あすから、センター試験!

2015.01.16.18:19

毎年、センター試験は冷え込みます。

雪の処は大変ですね~。

我が家も男子3人、3回いや4回経験しました。
(長男なんと2回)

受験生のみなさんどうぞ頑張って下さいね。

そして言いたい!。

志望校に受かっても良し! 落ちても良し! です。

こんなことで人生の明暗は決まりませんよーーー!

どちらに転んでも、あなたの輝かしい人生は続きます。

どうぞ安心して受けてきてくださいね☆

そしてあなたの人生、あなたが望むように輝かせて下さいね。

応援しています。

努力と忍耐があればどんな幸せも
手に入れる事が出来ます。まず、幸せって何?ですが

解らない時は思い切って日本より貧しい国に行ってみる事も
お勧めします。なにか見つかると思いますよ。

人生意外と短いですよ・・・おばちゃんは語る(笑)

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村<

★豊田のカウンセリングルームShine ホームページは
こちら
 お知らせ・・・2月は都合によりカウンセリングが出来ません。
         どうぞ宜しくお願い致します。

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード