紅葉前線接近中!

2009.10.31.23:59

10/30 ヘブンスそのはら に、紅葉狩りに行ってきました?

ロープウェイとリフトを2つ乗り継いで、展望台まで、上がって来ました?
リフトは、風を切って揺ら揺らと気持ち良かったです。

そうそう、チケットを買うとき、前の方が・・・「ジャフカード使えますよね??」と言って見えて
???あれ?私も持ってるし・・・「あの?ジャフカード・・・?」 「はい、5000円です。」
やった?!! 2人で、5800円のところが、800円浮きました。 知らなかった?今までも
色んなところで、活用できたのかな・・・? また、タモリ氏に「もっと、計画的に・・・」
言われちゃいました。

091030_1028~0001  091030_1057~0001


091030_1059~0003  091030_1201~0002

ロープウェイから見える山々が、とっても綺麗でしたが、硝子が傷だらけで綺麗に
写りませんでした? 麓のドウダンツツジの赤は綺麗ですね?

091030_0957~0001 やった?   
   高原ミルクとりんごのソフトクリーム

これが絶品でした。¥400?気づいたんですが・・・ミックスが良いです。
単品だと、一口目は美味しいけど、だんだん冷たさもあってか、味感じなくなりません?
ミックスだと交互に食べると、ずっと美味しさが解かるんです!お勧めです。

近場だとやっぱり、愛知牧場ですね?あ・・・食べに行きたくなった。只今23:46無理か

帰りにひまわりの湯に寄りましたが、紅葉綺麗でした!今年、早いですよね?
どんぐりの湯付近は、まだもうちょっとです。だんだん前線迫ってきてます。
楽しみ・・・紅葉(特に赤)大好きなわたくしでした。




comment

Secret

相変わらず

2009.11.01.08:21

アクティブにやってますね…ネエサン!! せっかく四季のある日本に生まれたのだから 季節ごとの美しさ(好) はかなさ 美味しさ(大好き)楽しみたいですよね(^^)vしかもお得に!!!

チカ乃助へ

2009.11.01.23:42

愛知牧場のソフトクリーム食べに行こうv-367
何かキャラメル味出来たって、前TVでやってたよ~んv-420

2009.11.02.19:11

いやん!!!
ふとっちゃう!!!

No title

2009.11.02.21:08

キャラメル味・・・  好きだ
プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード