人生いろいろ

2015.01.06.21:50

先日、友人がカウンセリングルーム(shine)ホームページへ
このブログよりジャンプ出来る様にしたら?と言って下さり
一昨日、管理画面をみていてさわっていたら・・・
いきなりフェイスブックにシェアする設定にしてしまい驚きました。
慌てて解除いたしました。お騒がせ致しました。

リンク欄トップに貼り付けておりますのでどうぞ宜しく
お願い致します。こんな事しかできません

このところ鬱病の勉強をし直しております。
擬態鬱病の関係資料をもっと発掘しなければとも
思っているのですが・・・。

今日は今年初のヨガでした。自分の体と心に
意識を向ける事大切です。みなさんも足裏をトントンと
叩くだけでも有効です。足裏は全身と繋がっていて
とても重要な場所です。叩いたり指圧したりしてみて
下さいね。


話変わって~昨日広島のお嫁ちゃんから入院しましたとの
連絡がありました。切迫早産のけがあるので、早く入院して
欲しいと思っていたのでホッとしました。家族にインフルエンザの
方も見えたので・・・ところが・・・

今日メールでインフルエンザにかかっていたらしく個室へ。
早産を止める点滴の副作用とインフルのダブルで死にそう!
との事。薬は妊婦にはないのかと思いましたら
なんとタミフル投入との事、心配です。
生きていると色んなことがありますね~。

みなさんも風邪ひかないようにしてくださいね★

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

Secret

2015.01.08.23:31

あれ!
もしかして、アタル君の弟か妹が近々生まれる予定とか?

前後してしまったけど、明けましておめでとうございます(*^O^*)
今年も宜しく~♪

ひとみへ

2015.01.09.12:07

おめでとう♪

そうそう3月半ばが予定日なんだけど
前回同様、点滴で押さえてる感じ。
まだ1300㌘しかないからね~心配(>_<)
あっ、弟らしいよ♪

2015.01.09.15:10

弟君生まれるんだ~♪おめでとう!
吉井家は、男子の家系みたいね(^^)
赤ちゃんがもう少し大きくなるまで、お嫁さんは大変だけど、頑張って欲しいね!
爽ちゃんの下はまだだけど、長女がやっと赤ちゃん出来て、3月20日予定日なの(*^^*)
女の子だって!楽しみ~♪((o(^∇^)o))

ひとみへ

2015.01.09.15:32

長女さん♪おめでとう🍀
楽しみだね~無事産まれて欲しいですね♪
同級生だね(^-^)
プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード