私は、休み休み生きて行きます

2014.12.22.18:00

なんだか大袈裟なタイトルになってしまいました(笑)

昨日は以前一緒に仕事をしていたSちゃんとカラオケに
行きました。ラインを始めましたと9月の終わりかな?
メールを貰い、その時空いている日曜日が12/21でした。
約束をしてからずっとラインメールの嵐でした。(笑)
1419169809904 (1)

彼女の行きつけのお店で4時間フリーを頼み
私は2時間位かな~と思ったら、なんとギリギリ4時間いました。
最初の2時間交互に歌い、私はソファーで横になって休憩。
後半は私は少しずつ減らして聞き役に回りました。

夜は職場の忘年会だったので、約束の15時に彼女を
見送り、主人の夕食を買っておいでんバスで帰宅。
主人の作業服にアイロンをかけて1時間横になりました。
横にならないととても体がもちません。

1419169821307 (1)

忘年会は盛り上がり楽しい一日でした。
こうやって体力のない私は、いつもいつも休憩を
織り交ぜながらこれからも生きて行きます。また大袈裟(笑)
休憩なしでお元気な方、羨ましいです。血が薄い私でした。
★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード