よりによって・・・寒波到来(涙)

2014.12.03.22:51

明日から二泊三日で旅に出ます。

東北です!寒そう~~~旅行社より、あちらは雪です。
暖かくして来てくださいとの事。私のロングダウンコートあんまり
暖かくないんですよね~涙。

行先は岩手県、陸前高田も三陸鉄道北リアス線にも乗車
するらしいです。奇跡の一本松にも。。。

H16~H18まで一緒にカウンセラー養成講座を受けたメンバー
今回は5人旅です。今までの台湾や下関旅行は行けなかった
ので、やっと参加することが出来ました。詳しいことは幹事の
子にお任せしているので私は乗っかるだけの旅です。
どんな旅になるかな~?楽しみです。

1417612821799.jpg

話変わって、今日はやぶさ2号が無事に飛び立ちました。
ドキドキ緊張してみました。6年もの長旅!無事に帰還して
欲しいものです。

今日の仕事はケアホームはやぶさでした。
実は命名者は私です。名前募集の際、半強制的に参加させ
られ、見事わたしのはやぶさが当選した次第です。
利用者さんにも幾多の困難にもめげずに頑張って行って
欲しいという捕捉コメントが良かったのでしょうか?

では、『絆』でつなぐ三陸海岸縦断の旅 に出かけて来ます

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2014.12.05.13:29

わぁ~♪東北?寒そうだね(#^.^#)
風邪ひかないようにね!
旅行楽しんでね☆

ひとみへ

2014.12.05.13:54

飛行場着いたら雪だったよ~
東北の被災地回ったよ
ガイドさんの話に涙が出たよ~
ひとみもいつか行ってみて~♪
プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード