わくどきイベント! 無事☆終了!

2009.10.26.23:40

終わりました?。前夜の雨で芝生が心配でしたが、何事も無く楽しく終えることが
出来ました。 来て頂いた方々、ありがとうございました。 また、来れないや、
すみません。恐縮です。全?然大丈夫ですので・・・・また、お誘いしても気楽に聞いて
くださいね?    

写真が無いのが、残念です。撮り忘れました。全て良かったです。
皆さん、秋のフォレスタヒルズ良いですよ?これから益々良い感じですよ?悠情さんの
バイオリンの音色が、ベストマッチでした?

私のお仕事のビデオ撮り! まだ再生見てないんですが、結構楽しめました。
今のって、ホント コンパクトですね?びっくり!!! 進化してますわ?

ただ、バッテリーの3本線が1本になり、SOSのメールを・・・すぐ、所長が来てくれて
交換してくれました。ホッ。後半近くまた1本に・・・また1本SOSメールするが、来てくれ
ない。そのうち0本になり電池マーク自体がついたり消えたりしだしました。
切れそうメールしても誰も来ずキョロキョロしてたら、気づいてくれたスタッフが
所長に知らせてくれて取り替えてもらいました。ホ・・・ッ  

片付けをして、反省会をして、帰宅したのは21時位かな??イベントの後の心地よい
安堵感が私は好きです。今日は久々にお昼寝をして、夕方「呼吸リハビリテーション」
の 勉強に行ってきました。 介護は奥が深いです。

明日は月に1回のお泊りのケアです。頑張ろう!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード