反省と決心

2014.12.02.18:48

日曜日に四日市まで三男のよさこいを見に行ったにもかか
わらず、もめて引き返して来ましたが・・・本人多分踊らない
と言っていたので、まぁいいか~と言う思いもありました。が
You Tubeにupされた映像を見ると・・・
4回とも踊っておりました。

言い合いをするのが嫌で帰る!という決断は
大人になったなと思いましたが、、なんとかうまく折り合いを
付けて残ればよかったなと少し後悔しております。

まだまだ本当の大人にはなれていないように思います。
早めに帰ったことで、Roomの表札に屋根を付けてくれたので
有難いことですが、頼んだ角度ではないつけ方でまた残念
でした。

今日はクライアントさんが来てくださいました。
と言っても、知り合いの方なのでちょっと安心感がありました。
お電話もいただきましたが今日は午前中も用事があり
ましたのでお断りしました。ではまたとの事でしたので次回は
万全を期してお迎えできるようにして行きたいなと思っています。

師走になり年賀状も購入していないなんて過去にはありません。
明日は購入しに行こうと思っています。
寒くなりそうです。みなさん風邪ひかないようにしてくださいね。

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード