このたび、自宅にてカウンセリング業を創める事にしました。

2014.11.19.22:54

H16~18に渡ってカウンセリングの勉強で一つの資格を
取得しました。その後も仕事は障碍者福祉を行なって来ましたが
このたび思うところあって、福祉の仕事を半分に減らして
自宅にてカウンセリングルームを開設致しました。

よろしかったらHPを覗いてやってください。
豊田のカウンセリングルームShineです。

同時にパステルアートの体験講座も行います。
こちらも資格を取ってからあまり携わって来なかったので
改めて勉強をし直すつもりでおります。

まだまだやらなければならないことも沢山ありますし
カウンセリングの勉強もずっと続けていきます。

まぁ地味に始めるつもりです。
どうぞ宜しくお願い致します。

1416402956995.jpg 1416402964989.jpg

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

comment

Secret

2014.11.22.22:32

カウンセリングなんて凄~い(*^O^*)
お藤に向いてると思う!
初めは大変だろうけど、頑張ってね~♪

パステルアート、良いな~☆
近くなら体験したいのに、残念(^^;

ひとみへ

2014.11.23.00:12

ありがとう♪
何だかね、ずっとやってみたかったけど~無理無理って思ってきたんだけど
思いきってはじめてみることにしたんだ。
どんなクライアントさんがみえてもお力になれるようにこれから益々勉強しなきゃ!
ひとみもやりたいことあったらやりなよ!(^-^)

2014.11.23.01:09

やりたい事ね~♪
ん…何だろう(笑)

今ね、損保の代理店の資格更新の時期で、試験を受けなくちゃいけないんだよ(^^;
頭も老化してるから大変~f(^_^)
早く終わりたいよ~☆

そろそろ寝ます!
おやすみなさ~い(*^O^*)

ひとみへ

2014.11.23.18:51

試験ね~(>_<)
イヤーな響き、記憶だからね~苦手!
覚えるぞ!って気合いいれるのが大事だよ(笑) 頑張れ~~~♪
プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード