悲しい知らせが入って来ました

2014.11.11.18:13

昨日、職場から1通のメールが・・・タイトル 「訃報のお知らせ」 

それは今年成人式を迎えたばかりのAちゃんでした

金曜日の夜、私は20時まで仕事でした。

私は別の利用者さんの担当だったのですが~そのAちゃんも

お泊りで職場に見えました。ゆっくり顔を見なかったのが

悔やまれます。今度の木曜日の葬儀には列席できそうです。

この日の夕方は、彼女のお宅へ在宅入浴の仕事で入る

はずだったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日から脱力感を感じて過ごしています。

人の命ははかないものです。ご冥福をお祈りします。

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

Secret

無題

2014.11.12.19:36

悲しいお知らせでしたね・・・。
人の命には限りがあるとはいえ、二十歳というのは早過ぎます。
まだまだやりたいこともたくさんあっただろうに・・・
本人とご家族の無念さ、悲しみを思うといたたまれない気持ちになってしまいます。
Aちゃんのご冥福をお祈りいたします<(_ _)>

おやじカウンセラーさんへ

2014.11.12.21:32

ほんとに~
彼女は寝たきり状態の車椅子なんですが
今年の成人式はお母様の着物をリメイク頼んでマジックテープで着れるようにしてもらい式に華やかな着物で参加しました。目は見えないんですがパッチリお目目です。段々と医療行為も増えてしまっていましたが
まだまだまだまだ早すぎました。
プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード