健康診断の結果報告の封を開ける時

2014.10.30.11:03

今日はお泊りの仕事の日です。

お泊りの日の主人の夕食作りは、いつもより力が入ります。

何処かに罪の意識があるのかな?


さて昨日、健康診断の結果が来ました。

ここ数年、いつも要精密検査の項目があるのでドキドキです。

開けてみると、通常のコレステロール値はじめもろもろの他に

今年新たに新加入項目がありました。

白血球の数値が正常値より低かったのです。

白血球って外敵と闘ってくれる正義の味方。

高いと問題ありありなんですが・・・低いと~戦う力が弱いって事?

あれれ、セサミンを飲みだして疲れにくくなっている感じがして

戦闘能力もパワーUPしたと思っていたのに・・・

精密検査めんどくさいなぁ~

脳動脈瘤も5年そのままにしてあるし・・・

書きながらドキドキして来ました。キリちゃんのこともあるしね~

憂鬱な午前11時でした。みなさまお体お大切にしてくださいね♡

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード