矢沢永吉 → 健在!!!

2009.10.19.19:50

091019_1052~0001  091019_1119~0001
091019_1120~0001  091019_1114~0001

2009.9.14 矢沢さんは、60歳になられました。因みに 私は10.14 ?0歳に
なりました。おにいちゃ?ん! 東京ドームでのコンサートを録画していたのを今日見ました。
夕食の支度をしながらでしたが、ついつい見入ってしまいました。

九州から出てくる時、友達がカセットテープに録音してくれて、名古屋に来てから暫く
聴いていました?。今聞いてもとても新鮮です。 大御所のフォークシンガーのコンサートは
とかく、同窓会になりがち。それも良いのですが、永ちゃんは今の若者にも受け入れ
られるのではないでしょうか?

先日のNHKのSONGSでは、若者たちの人生相談に真摯に答えていました。
若い頃は曲は好きだけど、矢沢さんは特に好きではなかったけど、今の永ちゃんは
カッコいいです。やっぱり人として深みが出て上手に歳を重ねていってるな?と思います。
見習いたいです!


comment

Secret

黙ってられない

2009.10.20.08:20

いいこと言うねーまゆみちゃん☆永ちゃん☆
追っかけてましたがな私…
青春でした矢沢永吉様☆
1番の自慢は高校生の時 後楽園ホールの前から三列目でライブ観た事と 武道館では四列目で観た事かな!!!
スゴくない??!
皆さんにも 一度ライブにお出かけすること オススメします!
チケットお高いけど 損はさせません!!!だって 一流だもん!!本物のステージ!!!心臓まで 骨の髄まで響きます!!!で 最近 還暦だからって テレビに出てらっしゃるけど 相変わらずの矢沢節が なんだか 可笑しくて いや カワイイ てか オモシロイ;;;娘も 笑ってたりして;; そんな娘も 一回は生でライブ観てみたい なんて嬉しい事 言ってくれて 流石!!私の娘よ!!赤ん坊の頃 いや その前お腹ん中から聴いてたもんね!!!ボーナスで 久しぶりに連れてってー!!


ストライクなネタに朝から止まらなくなっちゃった!!
長文失礼…

チカ乃助へ

2009.10.20.18:19

熱いコメントありがとう。 SONGSで永ちゃんが若者の悩みに真剣に考えながら答える姿!
とても好感持てました。 また、回答が素晴らしかったよ。 人生の先輩。まじめに生きてるからね。

歌い方も昔より真剣な気がする。 ファンに感謝する気持ちが感じられる。なによりいい歌ばかり。
はずれ・・・ないよね! 私もコンサート行って見たいな~足腰しっかりしてるうちに(笑)

先ずは我が家でHDDコンサートでも開きますか? 因みに21:00には主人は2Fでご就寝
されますので・・・開場21:05 開演21:10 終演時間 未定で如何?(笑笑笑)

2009.10.20.20:48

矢沢永吉の名前がおふじから出て来るなんて以外やったけど、なんか嬉しいな~!
九州から出て来る時に友達からもらったテープって、その友達は珠樹?私も持ってるよ。高3の時には、柳川であったコンサートに行ったよ。今でも、永ちゃんの歌好きだわ~。
還暦なのに、カッコ良すぎるよ!

たぶん

2009.10.20.21:32

キャーキャー ヒューヒュー☆☆ タオルも投げなきゃいかんし
『永ちゃーーん』とか 『ヤザワ!ヤザワ!!』とか叫ぶし たぶん ご主人様は眠れないと思われるわ(*^o^*)
プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード