3日間の非現実感

2014.09.01.17:37

昨日までの3日間、にっぽんど真ん中まつりがおこなわれ

栄や名駅での演舞を追っかけました。

三男のチームは大賞は逃したものの人気投票では3位に入り

ビックリ、感動しました。上位のチームは何処も大賞を目指して

1年間頑張って来ています。209チームから13チームが

ファイナルステージに立てるんですが、奇しくも落ちたチームの

涙も沢山見ました。青春真っ只中!それは年齢問わずです。

70歳の方も5歳の子もみんな生き生き笑顔に包まれていました。

楽しい3日間でした。今は祭りの後症候群です。

ましてや今日は主人と会社からの年金説明会、

超現実に引き戻されてしまいました。

現実の中に時々夢の時間を持つ事って大切ですね

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード