好意をもっての話は、時間を忘れて聴くことが出来る

2014.08.07.23:12

今日はお泊まり明けでした。

やや睡眠不足でしたが、友達とランチの約束がありました。

彼女は旧姓に戻っていました。

色んな話が彼女の口から流れ出て来ました。

私は集中して聴き続けました。

そろそろ帰ろうかな?と思った時はもう18時でした。

随分、話したんだなぁ~私達。。。

驚くと共に時間の不思議も感じた一日でした。

人生何があるかわからない。それが人生。

選択できる我が人生。生きテルだけで丸儲け❣

やっぱり私の結局のセリフはこれに尽きます。。。。。

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード