私が働いているところ

2014.07.04.17:51

今日はお泊まり明けです。

朝は利用者さんと、ガストでモーニングをしました。
写真撮ってくれば良かったなぁ~といつも後から思います。

利用者さんを日中の利用場所までお送りして
さぁ帰宅しようと思った時、緑が綺麗だな~と思って
写真を取って来ました。お泊りハウスって感じの左の家と
入り口横の箱庭のトトロが可愛いでしょ!

1404462671758.jpg
1404462689622.jpg
1404462680104.jpg

右手に少し映っているサーモンピンクの棟はケアホームです。
利用者さんが日中の施設に出かけられた後、世話人さんが
沢山のお布団を干して下さっていました。

またいつか内部もUPしてみようかな

みなさんお仕事では色々思うようにいかないことも
多々あると思いますが、粛々とこなして行きましょう。
なるようになるし、なるようにしかなりませんからね・・・

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード