そんなにはっきり言わなくても・・・よくない?

2014.05.24.22:21

今日は豊川おいでん祭に行ってきました。

お祭りの前に豊川稲荷神社にもお参りして来ました。

付近のお土産売り場で、次男に商売繁盛、千客万来の

招き猫も購入しました

お祭り会場に行くと、どこのチームも今年の演舞の初披露。

馴染みのチームの演舞にドキドキワクワクです。

会場で座っていると、三男が通って行きました。

あれ?私服だ。今日は踊らないんだ。どんなふうに出来あがって

いるか、また他の方々の意見も聞きたいからかな?

声はかけませんでした。その後次の会場付近で、私のすぐ横を

通ったので、お腹をポン!と叩きました。すると・・・

「あっ、かあちゃん!何しとんの?今日はオレ踊らんよ」

までは良かったんですが・・・

「しかし、かぁちゃん、老けたなぁ~。老けたなぁ~~」としみじみ

私は金縁眼鏡のせい?と思いながらも、じゃぁ母の日に

コラーゲン入りのジュースでも買って来いよ。と心で思いました。

よ~し、6月1日の『犬山踊芸祭』には、若作りして行こう!

いざとなったら、プチ整形もあるしね(笑)

やっぱり私は、ポジティブよりのややポジだなぁ~

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード