時々買い物で失敗しませんか?

2014.05.23.21:36

今日は利用者さんのキャンセルで有給を頂きました

花を職場に持って行ったり、新たにナスタチウムやトレニアちゃんを

買いました。それと苺を4パック、¥250×4=1、080-

お値打ちに買えて良かった❣早速、苺ジャム作りました。

パンケーキにかけて食べると最高なんですよね~

丁度、土佐小夏ちゃんを頂いたのでこちらはマーマレードにしました。

1400846469312.jpg

その後、お砂糖が無くなったので買い物へ。いつもは行かない

近場のお店に行きました。何気なく果物売り場を見ると・・・

なななんと、苺4パック680円! しかもこっちの方が物が良い。

ショック!!! 朝、買ったお店のよりキレイで美味しそうで安い。

暫く呆然と苺を見続ける私。。。さぁどうする私。さぁ、さぁ・・・

はい、結論!この4パックもご購入!

え~~い、作ろうじゃないの、あと4パック!

1400846458232.jpg晩御飯の後でひたすらヘタを取って

再度、苺ジャム作りました。この結果には満足しております(笑)

また太るわ~

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード