歯磨きダイエット?

2014.02.01.23:46

先日、歯医者に行きました。なんと10年ぶり

先生の髪の毛は真っ白に変わっていました。

レントゲンの機会も凄く立派になっていてびっくり❣

4年前に変わりました。とのこと。

やたらパチパチと先生が私の口を写真撮ったり・・・どぎまぎ。

でも先生の声は変わりなく、フットワークも相変わらず軽く

良かったです。帰りにタクトブラシを購入しました。

以前から購入しようと思っていたんですが、、これが良い!

普通のブラシでも長い事磨くんですが、そのあとこのブラシで

仕上げをするとスッキリ!・さっぱり!

いつもは磨いてもすぐまた食べて、また磨いてと繰り返すんですが

こんなにさっぱりするし、またあんだけ時間をかけて磨くのも

と思うと、食べたいなと思っても食べずに我慢できるんです

まぁ食べる時に食べすぎたら意味ないんですが、間食が減れば

・・・ダイエットに繋がるかも?と期待しています。

※ちなみに今日は食べすぎたので、明日から期待しています

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック応援よろしくです.!
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード