セミナー&忘年会

2013.12.16.09:33

昨日は午前中に用事をすませ、いざ金山へ!
竹内先生の出版記念セミナーの15時に参加しました。
最寄りのバス停12:50発豊田は田舎です。

性格についての中でエニアグラムの説明がありました。
最前列で聴講しているタイプ2の私は、タイプ4の先生の
お話に時折、肩身の狭い思いをして聞いていました。

うん、エニアグラム面白そう、本買わなきゃ~と思ったら
おやじカウンセラーさんのブログに貼り付けてありました
ラッキー!早速購入楽しみ~

講座を終えた先生の後ろ姿は安堵感と達成感で一杯でした。
奥さまと娘さんたちはお楽しみでお留守との事。
それぞれに充実された1日だったのですね

★豊田に戻り、職場の忘年会に参加しました。
 飲みました~。お店の焼酎のボトルが飲み放題でおいて
 あったので、頼んだチュウハイに焼酎増し増しで呑みました。
 久しぶりにちょっとまわっていい気分でした。帰りには
 もう覚めていました。因みに隣席の子は嘔吐でした

 今年も1年が終わろうとしています。
 生きてるという事は有難いことです。

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック応援よろしくです.!
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード