やっと2週間が過ぎました

2013.11.28.22:08

イヴに行う手術のために、通常のコンタクトレンズを外さなきゃいけない
2週間がやっと過ぎました。明日は検診です。

手術の時、どんな眼内レンズを入れるかの検査です。
明日はとことん待たされそうです。

いつもの数々の検査に加えて、胸部レントゲンも取らなきゃ
いけないらしく家を9時に出ても帰宅は18時頃かしら?

病院に5~6時間はいると思うんですが・・・
なにせレンズを外しているので本も読めず、音楽も聞けず
(いつ呼ばれるかわからないし)ただただ椅子に座って
名前を呼ばれるのを待つ、待つ、待つ。

電子版に番号が書かれているようですが、どうせ見えないし
たとえ60分待ちの欄に自分の番号があったとしても
向かいにある松坂屋に行くことも出来ない私です。
こんだけ見えないと信号も渡れないし、人がぶつかって
来そうでもよけれないしね。瞳孔も開いてあるしね。

まぁ、修行だなぁ~っていつも思います。
たいした苦労もせず生きてきているんだから、仕方ないね。
考えただけで憂鬱なんですが
手術がうまく行って、メガネで運転まで出来れば最高なんです
が…まぁ欲を出さず、淡々とやるべきことをやるだけですね。
はぁ~~  すみません、愚痴でした。

『戦う君の歌を~戦わない奴らが笑うだろう~ファイトォ❣』
         by.中島みゆき    

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック応援よろしくです.!
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード