歳を重ねるという事・・・小泉さん

2013.11.13.09:11

私は年に数回、ぶっ倒れます。原因は統計的に前日にすごく
緊張する事があったり、心配事があったり寝不足だったり・・・

この月曜日も目覚めた時から、頭痛と吐き気に襲われました。
本日の仕事は15時15分に家を出ればいい。

お昼まで寝てて、主人の夕食を『もうお弁当とおつまみを購入
しかない!』と買いに行く。その後すごい吐き気。また寝て

やっとで職場に…なんと1時間も持たず…帰宅
即、嘔吐。結局次の日のお昼まで起きれませんでした。

30代の頃は半日寝れば復活していた。それが1日掛かり…
今は1日半掛かるようになってしまった。

これが老化現象ということか・・・?そうそう(天の声)

こんな思いをしながら、出来なくなる事を受け入れながら老人に
なって行く。お年寄りを尊敬いたします。もうお年寄り?


話変わって・・・小泉さんの事、ずっと大嫌いでした。
        でも、今の発言は大賛成です。
その人が嫌いなんじゃなくて、その考え行動に賛否を示して
行きたいものですね。

余談ですが・・・矢口さんのデート、何が問題?
        離婚の原因の人と交際、別に良くない?
        もう離婚してるんだから、その人の方が
        合ってた訳でしょ!おめでとうで良くない?

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック応援よろしくです.!
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

やぐちさん

2013.11.21.23:04

そうですよね、僕もデートはOKだと思います。

こちらがメインです(^。^;)

2013.11.21.23:09

お体大切にしてください。年を取っていくと弱いとこがつらくなってくるようです。50を過ぎると元気なようにみえるひとでも何かしら病気を持ってるものですよね。

エンデバー様へ

2013.11.21.23:16

あはは・・・携帯にコメント入って来るんですが・・・最初、意味が解りませんでした。やぐちさん?誰かの間違い?って思っちゃいました(笑)

なんだか偉そうに人の不幸分析したりするコメンテーターやコーナーを見るにイラッとしております。低次元だな~って・・・寄ってたかって弱い者いじめのような~

まぁそんな番組みなきゃいいんですがね~(笑)

エンデバー様へ パート2

2013.11.21.23:25

ありがとうございます。
ほんとうに健康が最大の幸福ですね。

あっ、最近 救急車をみると・・・「あっ、Wなべさんだ~!」って思いますよ。今日も出動していましたよ~。

追伸・・・リンク欄を整理したいと思っているんですが、Wさんのブログリンクに貼っちゃってもいいですか~?
プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード