朝からショックでした。

2013.10.30.12:21

朝起きて、毎日やることの一つコンタクトレンズ装着

けさも同様にまずブルーのふたの右目のレンズ装着完了!
次に黄色のふたの左目のレンズギャァー!無い

落ち着け!落ち着け!これまで二十年以上繰り返してきて
無くしては見つかり、そのたびに家族からいい加減にしろ的な
言葉を浴びせられ、自分ももう二度とと心に誓ってきた。

探せど探せど見つからず・・・もう今回は主人に内緒で取り寄せ
ちゃおうかなぁ?  もしや昨夜外した際、パジャマに
付いた状態で2Fで寝たのか?その足取りをたどるしかない

一度右目のレンズを外して白い流し台の上に置いてみる。
う~~~ん!凄いブルーだ。やっぱり解るはず!

外した見えない右目を鏡に3センチほど近づけ左目を見てみると
・・・・うっそー! 入ってるじゃん
なんとはめたまま寝てしまったようです ありえない

2時間位のお昼寝なら何とか耐えれるレンズ。
一晩つけてて目が開かなくなた人もいるとか?
見つかって良かったと思うと同時に、自分の不甲斐なさに
情けなくなった今朝でした。レンズ使用したことのない方には
ピンとこないお話でした~。

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック応援よろしくです.!
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード