要らないものが付いていたり、欲しいものが無かったり

2013.10.05.22:14

本日、新型タントちゃん購入致しました
ムーヴちゃんの止めようのないカラカラ爆音と留めのパンク
タントちゃんの決め手は右側スライドドアです。ダイハツ初です。

困ったのは私と主人の意見の食い違い。
主人はワインレッドが良い!と言い。私はマスカットグリーン。
私は最低のグレイドでいい。キーフリーは要らない。エアコンは
オートじゃなくて今の様に手回しでいい。と言うのに・・・
ホントに良いのか?こっちの方が良いと思うぞ~と。
私はスライドドアの自動オープン機能だけでいいけどそれだけは無い。

ナビも欲しいけど、、音楽聞ければいいや。と思ったら…
オーディオも無し。今はナビと一緒になってるかららしい

結局最低ランク131005_1612~01
マスカットグリーンナビは検討中です。
オーディオだけ追加しようかな~頂いたチョロキュー君!

そうそう、おやじカウンセラーさんに、
『次もマニュアルでガンガン行って欲しい』と言われていたけど…
因みにミッションありますか~?と聞いたら…
即行!「無いです❣」と言われました
受容が無いとの事でした。今も乗ってる私は超マイノリティーなのね

12年間ありがとう。12月にタントちゃんが来るまで
もう少しよろしくね。飛ばさないようにするね


★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック応援よろしくです.!
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.10.06.07:36

新型タントですか、いいですね~(^^)
我が家の次男も先月タント(旧型ですが)を買ったばかりです。
凄く広くていいですね。
家の普通車もタントに変えようかなあ…

グリーンかブルーのような明るい色が、元気なヨッシーさんには似合うんじゃないかな~(^^)
安全運転で大切に乗ってくださいね。

おやじカウンセラーさんへ

2013.10.06.08:20

キーフリーが主流になって行くと思います。ボタン一つで発進!
スマホが主流になったように~未だにガラケ~です。

でも不便でも安い!方を生きて行きたいと思います。
特に不便でもないしね~勿体無いから。

グリーーンちょっと目立つかな~早くドンドン増えて欲しいです。
以前なら、やっぱり人目を気にしてやめた色だけど、今はワクワクするかどうかで決めました。人間だんだん老い先短くなると人の目なんか気にしなくなるのかな(笑)

No title

2013.10.06.19:10

新車購入、素敵\(・o・)/!
キーフリー、、え、どうやってエンジンかかるの?
エンジン音は、どういう音するのかな?
エアコンの手回しって?
オーディオは、運転しながら音楽聞けるからあったほうがいいよね?

マスカットグリーン、ヨッシーさんぽい。いいね~
消費税が8%になる前に、私も、掃除機買いたいとおもってます。






tomyさんへ

2013.10.06.22:47

竹内先生の出版記念パーティーに参加していました。。

キーフリーはボタン押したらエンジンかかりアクセル踏んでGo!ですよ。
私はあと10年、キーをぐいっと回してGo!します(笑)

エアコンもオートじゃないから、昔のTVのチャンネルみたいに1.2.3と風量手回しです。

オーディオは必須ですよね~。
音楽って曲が変わると一気に気分も変わって・・・凄いと思うなぁ。

是非、お気に入りの掃除機ゲットしてくださいね~v-411
プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード