タイムスリップしました。

2013.08.26.22:06

25日、にほんど真ん中まつり最終日。本日のスケジュールの

朝一は高畑かぶきもんステージでした。荒子観音の近くです。

荒子観音は主人が独身の頃、借家住まいをしていたところです。

私も遊びに行っていたところです。雨の中、三男たちの演舞が

終わると主人が、荒子観音に行ってみたいな~と言い出し行く

ことになりました。荒子観音は静かにあの頃のままにそこに

ありました。すると今度は、家見に行ってみたいな~と言い出し

探すのですが見つかりません。それもそのはず…30年以上も

昔のことです。家ももうあのままの姿はあり得ない。大家さんも

もう亡くなっているだろう。そう思いながらもかすかな記憶を

たどって歩きました。結局わからず帰りかけた時一人の年配の

70代?の方が通りかかられたので、自分たちが探している事を

お話してみるとその方がここに借家があったよ。と教えて下さい

ました。やっぱりこの辺だったんだんねと・・・

もうあれから、30年以上も経ったなんて何だか嘘の様でした。

ほんとうに人生はあっと言う間なんでしょうね。きっと

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック応援よろしくです.!
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.08.30.20:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013.08.31.20:23

コメントありがとうございました。昨日はお泊りでした。
家族旅行の素敵な写真がupされていましたね。素敵な旦那様と御嬢さん、うらやましく思いました。家族も時を経て形を変えて行きます。
いつの時期も今を楽しみたいですね☆

No title

2013.09.01.07:03

メールありがと。見れないのです。(´Д⊂・;:
試しに公開コメントと押してみます。
プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード