あしたは、、、いよいよです!

2013.08.16.15:17

あすになりました。二男の挙式です。

ずっと私がイライラしていたこと・・・それは主人の最後の挨拶。

練習もしていないし、考えてるのか?言うとうるさがるので

言わないようにしていたんです。こっそり練習しているのかしら?

今日、判明。それはありませんでした。前日に・・・

私は決まった時から即!考える方で~~~ねってねってベストを

尽くすタイプ。しかし、主人は適当~?大体考えているからと軽く

こなすタイプ。この性格の違いは一生変わらないのだろう。

結納の日もそんな感じで、、、任せていたら~~~沈黙が続いた。

それがあるから、心配です。


☆ベイビィが乗ってパパママに指輪を運ぶベビーカーに付ける

ハート型風船にヘリウム入れて貰って来ました。105円

ダイソーいい仕事してるね

130816_1421~02
        

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック応援よろしくです.!
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村        
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.08.17.09:57

花束とアルジャーノンさんへ

はじめまして♪
ご子息様のご結婚おめでとうございます。

私もご主人タイプです。
間際にならないと出来ないタイプです。

でも、頭の中には原稿が出来ていますよー。

ぴんくモッチーさんへ

2013.08.18.07:07

ぴんくモッチーさん、コメントありがとうございます。
そうなんですね~。同じタイプ(笑)

先日テレビで・・・小さい時、夏休みの宿題などでギリギリにやっちゃってもなんとかこなせてうまく行った「成功体験」はものすごく快感(俺凄いじゃん!)で・・・それが残って、その後もギリギリになって燃えるタイプになる。と言っていました。う~ん、なんか納得。

ぎりぎりでもバッチリ決めてくれるといいんですが・・・如何せん、ちょっと不安で~(笑)

前日に何かアドバイスがあったら・・・?と聞いてきました。
エピソードを入れた方が良いよ。という意見は却下ですが1行プラスして、少しミスがありながらも何とか無事終わりました(汗)人それぞれですね(笑)
プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード