あぁ・・・煩悩

2013.07.19.12:16

コーヒー豆を買いに行きました。ケーキ屋さんです。

勿論、豆だけ購入も可能ですが、、、なかなか問屋が卸しません。

杏仁豆腐が美味なので、カロリーも控え目だしなあ^^

1個じゃねぇ~チーズケーキでも買おうかと心に決めて行きました。

ところが杏仁豆腐は無く、マロンケーキとチーズケーキを購入。

ショーケースをよくよく眺めていると、マロンタルトには栗が

一杯。「これ原価たかそうですね!?」
      『そうなんですよ~。どうします?

   「いえ、いいです」  『はい。

   「やっぱり、下さい!」『はい。

どうしてだろう 痩せだしていると我慢できるのに

太りだしていると・・・我慢が出来なくなる。やけ食い?

良い本を読むと・・・うう~ん、そうそう。成長した感じするのに。

          130719_1134~01

閉めの言葉が見当たりません。おわり

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック応援よろしくです.!
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村


comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード