いつもの事だけど・・・

2013.07.12.12:27

毎年、三男が「ど真ん中まつり」に参加しています。もう9年目?

近年は発売日にコンビニへ向かいチケットをゲット!しています。

今年は7月10日10:00発売開始!

息子とは連絡をしなくても、どまつりHPを見ていれば分かります。

今年はスケジュールがまだ出ない段階でのチケット販売

前夜祭は昨年のブロック3位までのチームは出れるのでゲット対象。

セミファイナルとファイナルは今年の審査結果で出れるかどうか

解らないけど・・・見ごたえあるので主人といつも見ようねと購入。

ただあと1つ、各チームが1回だけメイン会場で演舞するんですが…

それが何時かが解らないと買えません。これはあいつ(三男)に

聞くしかすべがない。発売前日にメールしますが返答なし、仕方なく

それだけ買わずに後の3ステージを購入。10時にゲットしたのに

思う様な席じゃなく残念ではありましたが、ファイナルステージは

お昼には完売していましたその後あいつに催促すると、

TTは出てるけど、忘れたからまた連絡するわ。と返答。

待てど暮らせど来ず、本日催促すると・・・やっと連絡来ました。

眼の悪い私は少しでも前列じゃないとホント見えなくて・・・

早速サークルKに行って購入。車に戻って、どんな席かな?

どうせ良い席じゃないよなぁ~ と思って確認

すると(ドキドキ)・・・ガ~~~ン!

そうでした。こちらは全席自由席でした。

息子の返事が来ず、イライラしていたのがバカらしかったです

またやっちゃった!あわてんぼうの私が年を取るごとに、それに

磨きがかかり、嫌になっちゃいます。もっとこれがグレイドアップ

していくのかしら。。。気を付けなきゃ、ちょっと怖いです。

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック応援よろしくです.!
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード