主婦には充分の飲み会でした~

2013.06.15.12:20

昨日行って来ました。ご近所3人組、18:23発のおいでんバス

に乗って、いざ豊田市駅! 目指すはt-Face B館11階の・・・

「紅虎餃子房」さんです。オーダーバイキング90分1980円

飲み放題780円(前日まで2名以上予約)何が良いかって~

ラストオーダーは90分ですが、その後は滞在時間無制限!!!

これで、儲かるの~?と心配になります。決まりは、

1回の最大注文は6品全て揃ってから、次の注文ができるです。

そんなに待たされることもなく何度も注文聞きに来てくれて

良かったですよ。お酒のこだわりの強い方は別料金でお酒たのむ

事になるかもしれませんが、私達には充分でした

飲みたいだけ飲んで、食べたいだけ食べてお喋りは尽きません

でしたが、最終バスの22:05に飛び乗って帰宅しました

1人は本日もお仕事いまごろ頑張っているかな?

今日はゆっくり休んでね!

主人は会社の飲み会でも、4~5千円だして・・・

大して食べるもんなかったといつも言います。

みなさん良かったら11階の夜景の綺麗なお値打ちバイキング

如何ですか~  

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック応援よろしくです.!
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.06.17.16:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2013.06.17.16:28

こんにちは。イオンって全国ネットなんだっけ?
ぜひ調べて、同じようにお値打ちだったらお勧めです!
今度豊田にみえたら一緒に行きたいですね^^
プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード