浜松がんこ祭に行って来ました~

2013.03.18.22:39

今年も行って来ました。よさこい祭りです。また沢山の笑顔に

出会って来ました。しかしこのところの演舞は力入り過ぎ傾向。。

ちょっと疲れる演舞もありました。審査員の方がたの評価がそちらに

向いているのかな~お天気も良く過ごしやすかったです。

三男たちは残念ながらファイナルには残れませんでした。

チームのみんなの大賞取るぞー❣の意気込みがブログにたくさん

書き込まれていましたので取らせてやりたい気持ちでしたが・・・

これにもきっと意味があるのだと思います。今年の踊り修めは

4月7日のどまつりin岡崎だそうなので、さくら舞い散る中で

大賞を取って欲しいです。泣いたり、笑ったり、悔しがったり…

それを仲間と共に味わえるって…それは人生の宝物ですね

130317_1605~01 130317_1237~01

右は総踊りです。いろんなチームが一緒になって踊る時間です。

これがまた楽しそうなんですよね~。みんなそれぞれ、人生の

苦しみ悲しも持ち合わせていても前を向いているって言う感じが

好きです。打ち込めるもの無い人はさぁ探してみましょう

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック応援よろしくです.!
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード