あぁ、あれから30年・・・

2012.11.10.21:52

昨日は大好きなB型先輩とランチ&お茶をしてきました。

私はO型なんですが・・・何故か周りはB型が多いです。

日本は4割がAで2割がBなのに~なんでだろう??

正直B型はいいよなぁ~と思う事が良くあります。だいたい血液型の

話をすると・・・決まってB型の人は嫌いますよね~

でもこの先輩も近くのB型の友人も、冷静にB型の特徴を面白く

ズバッと説明してくれて・・・とっても参考になるんですよ

詳細はやめておきます。でも冷静に自己を判断できるって素敵ですよね

121109_1352~01 121109_1351~01

ランチをした簾屋さんです。落ち着いた雰囲気で素敵です。


今日は東海祭りに行って来ました。

独身の時の勤め先のすぐ近くでしたので、懐かしい友人に再会して来ま

した。主人の同期のSさんと、私の同期のヒロコべぃです。

2人ともお孫さんがいました。早いね

出る言葉が・・・もう30年だもんね~

凄いなぁ~年を取るって・・・アッと言う間です。1秒も大事にしよう

習い事なんかしたいな 楽しいこと沢山チョイスしよう

★ランキングに登録しています。 
  ↓どちらかのバナーをワンクリック応援よろしくです.!
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード