泊まり明けは、ぼ~~としてます

2012.10.26.11:00

昨日はお泊りケアでした。

利用者さん次第で、眠れる時と眠れない時があります。

基本的にマンツーマンケアなんですが・・・20時~8時までは

一人でお二人をケアすることがあります。

昨日は23時過ぎに床に就き、0時1時2時3時と起きることがあり

ました。やることが沢山あり、忘れ物もないように!記録も記入漏れが

ないように等々緊張しながら、バタバタ朝食の支度と介助が終わり

無事日中の施設までお送りしてケア終了です。

帰宅の車中は頭ぼ~~っとしながら安堵の気持ちと帰ったら洗濯しなきゃ!

明日は土曜だし。作業服慌てて洗わなくてもいいか~!?などと

想いながら帰宅。ラッキー❣洗濯して出勤してくれてました。ほっ。

追加の洗濯物干したら、録画していた『結婚しない!』を見ながら

寝てしまうかも・・・お泊まり明けは嫌いじゃないです。では・・・

P.S.
しかし、今日は秋晴れ遊ばなきゃ❣って空が言ってるみたいですね。

う~~んと晴れて、夜はう~~んと冷えて、紅葉が鮮やかになりそうです。

ちなみに私は、紅葉の赤に強く反応します。何故か黄色には反応しない

んですよね~~。主人が綺麗だろう!綺麗だろう!と感激していても

・・・? 反応しないんですよね^^? 私にもわかりません。。。

★ランキングに登録しています。 
  ↓どちらかのバナーをワンクリック応援よろしくです.!
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード