ケア&たんじょうび ♡

2012.10.16.23:06

☆ 昨日は安城デンパークまで利用者さんと行って来ました。

自宅へお迎えに行ってからでしたので・・・合計63㎞3時間の運転。

人生初めての距離と時間でした~やれば出来るじゃん❣

でも帰りの道中、睡魔に襲われてしまいましたが・・・

主人は先週は700㎞以上3日位で走ったのにね。この点は尊敬

デンパーク内では超美味しいカルボナーラを食べたり、メルヘン号で風を

切って園内を散策したりと楽しい時間が過ごせました


☆ 日曜日は00回目の誕生日でした。

朝、同居の次男夫婦からハッピバースデイの♪と共にプレゼントを頂きました。

欲しかったコーヒー豆を挽くミルでした。

そして夜は回転寿司をくるみちゃんがご馳走してくれました。

主人が生ものが駄目なので、あまり経験がなく人の多さにちょっぴり

酔いそうでしたが3人での外食は初めてで楽しかったです。

主人は単身で寂しい毎日を過ごしているようなので、とても報告は出来ま

せんでした

帰宅後ケーキを頂きました。こんな楽しい誕生日は初めてでした~

121014_1852~01
57アリガト


ちなみに他の家族からは何の連絡もなく、、三男につぎの日メールしてみたら

『ごめん、気付いたの0時まわってたから 近いうちに帰る』とのこと

私 『0時過ぎても起きてました』と返しました

主人も忘れていました。まぁちょっと前に頂き物をしたので感謝です。

主人と結婚したての時、父・母・兄弟の誕生日を全く知らない主人に仰天

したのを思い出します。男子と女子の違いは大きいのかな~?

まぁ、みんな元気なら御の字です。感謝を忘れずに過ごしていかなきゃ❣

★ランキングに登録しています。 
  ↓どちらかのバナーをワンクリック応援よろしくです.!
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード