いよいよヨガ教室はじめるらしいです❣

2012.09.22.22:30

次男が「この目で世界を観て来るわーーー❣」と日本を飛び出して

やっと今年6月に旅を終えて帰国しました。

ずっと支えてくれたくるみちゃんとも8月に入籍新生活が始まりました。

3年もの旅では、幾多の困難や出会った人びととの交友を深めたり、沢山の

経験を積んだようです。中でもインドで出会った『シヴァナンダヨガ』には

大きな影響を受けました。心と身体を癒すヨガ。日本人の考え方と世界の人びと

の考え方の違いも感じ、病んでいる人の多い現代の日本人にはヨガは絶対いい!

自分が得たものを沢山の方々にも知って欲しいとやる気満々です

夢はのどかな環境の中で、ヨガの出来るスペースと帰りにほっこりしてもらえる

カフェコーナーが欲しいようです。 叶うといいね

先ずは11月より地元の区民館で始めるようです。夫婦でインストラクターの

資格があるので気楽に楽しんでもらえるといいな~と思っています。

お年寄りや主婦、子育て奮闘中のママたち、毎日家族を背負って働くお父さん方

就活・婚活でお疲れのみなさんもぜひともヨガパワーを体験してみて下さいね

リンク欄に ブログ saiyoga 豊田でシヴァナンダヨガ を貼り付けましたので

ぜひのぞいてみて下さいね。ヨロシクお願いします

★ランキングに登録しています。 
  ↓どちらかのバナーをワンクリック応援よろしくです.!
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード