残念、富士山はお目にかかれず

2012.08.18.22:22

無事、東富士行きから帰宅いたしました。

あいにく富士山はふもとだけしか見れませんでした。

寮に冷蔵庫・自転車を搬入したあと、主人がどうもサファリパークが気になって

いるようでしたので行って来ました。すぐ近くでした

ライオンも暑そうでした。やっぱり木の上は少しましかな?

120817_1120~01 120817_1120~02

象はあんまり暑くないのかな? アフリカ象は暑さには強いかぁ~?
しかしお尻がかわいい  3兄弟かな?親子かな?

120817_1143~01 120817_1143~02

キリンはいつも優雅な動きです。しかし背が高いです。

120817_1150~01

いろんな動物がいましたが、やはり檻の中じゃないって見ている方も
なんだか幸せです。まぁ本人たちからするとサバンナに比べれば狭すぎる
訳ではありますが・・・
ライオンですが、私が注目をしているライオンちゃん!こちらです

                   120808_2227~02

きゃりーぱみゅぱみゅさんの両サイドでいつも踊っているライオンちゃん達❣
あのキレの良さと着ぐるみのおどけた感じが最高です
しかし、暑いでしょうね~本物のライオン以上かも どっちもガンバレ

★ランキングに登録しています。 
  ↓どちらかのバナーをワンクリック応援よろしくです.!
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村




comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード