なんだかちょっと変!こんな感じ?

2012.07.27.15:02

昼食後ウトウトなんだかだるい、特にあつ~いって感じでもなく体中が

渇いた感じ、頭痛が起こりそうな感じ・・・起きて氷を入れたお茶を飲み干すと

体中にしみわたって行く感じ。。。まさか?  熱中症?  えぇぇ・・・?


いつも寝るのが23:30~24:00位で、アラーム設定が5:20(弁当作り)

でも4:00位から1階で主人がガタガタ、ドタンバタン、動くたびに音がして

寝ている人の事なんかお構いなしにマイペース。うるさくて寝れないと何度

言っても変わらない いつもお昼寝をしないと持たない私であります。


今日は2Fにエアコンを取り付けて貰う日。9:00にみえて11:15まで。

私はぬったばかりのファンデーションがすっかり落ちてしまうほど汗をかきました。

2Fでアイロンをかけたり、工事の方と話しながらベランダに出たり、何故か汗が

吹き出てタオルがびっしょり工事の方には氷を入れたお茶を多めに

お出しする。熱中症になるといけないから!と・・・


その後昼食をとってウトウトお昼寝中変な感じ、扇風機にあたっているから

特に暑い訳でもないのに変な感じ。ふわふわ目覚めるようなだるくて寝ていたい

ような・・・これは何だかおかしいぞ!? と起きてお茶を飲み、クーラーを入れて今

身体が楽になって来ました。 脱水症状ってこんなに簡単になるのかしら・・・


昨日、次男が初月給(当月払いの現金払い→今時?あはは大笑い)でした。

なんと本日は飲み会らしいです。我が家から徒歩1、2分で居酒屋があります。

7日分のお給料から支払って頂くのも何だか気が引けますわでも、遠慮がちに

頂きます 

主人も今日で豊田での仕事も最終日、壮行会も何度もしていただき、定年みたいな感じです。

人生いろいろで^^す。 熱中症には気を付けましょう❣

★ランキングに登録しています。 
  ↓どちらかのバナーをワンクリック応援よろしくです.!
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード