本日のケア・・・・カラオケ♪

2012.07.14.23:25

今日は男性利用者さんとカラオケ♪でした。

前回は2時間歌いまくりだった彼でしたが

本日は新しいお店に行ってみると、2時間という設定はなく3時間がお得でしたので

一応3時間で頼みました。何の心配もなく3時間完全完唄でした。  

まずは、演歌から始まり~ポンキッキやドリフターズ~東京音頭♪~

かと思いきや突然❣ 君が代がきたり・・・カトゥーン~閉めはやはり氷川きよし君

でした  私は彼がトイレ休憩の際にこっそり1曲♪

斉藤和義の『やさしくなりたい』を歌いました。

途中聞いているばかりで(勿論手拍子は出来るだけ頑張りますが・・・)眠たくなった

りでしたが楽しかったです。今度は友達といけたらいいなぁ~


※おとといの夜、ほとんど書き終えたブログをまた消してしまって・・・どっと
疲れてしまいました。いじめについて熱く語ってしまったんですが・・・
事件は現場で起こっているんだ❣ 子供たちの声に真摯に耳を傾けて欲しいものです。
中学生、ちゃんと解っています。何が正しくて何が間違っているのか?一部に残念な子
もいるようですが・・・そして先生の事もちゃんと見ています。
解決策は子ども達の意見の中から見出していけるのではないかと私は思っています。
がんばれ!中学生。

★ランキングに登録しています。 
  ↓どちらかのバナーをワンクリック応援よろしくです.!
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード