バラ・薔薇、う~ん薔薇真っ盛り

2012.05.23.22:33

今日は友達と素敵な喫茶店2件に行き楽しいひと時を過ごすことが出来ました

どちらも初でしたが、、、大当たりまた行きたいです。

1件目は職場でお世話になっている方の奥さまが自宅に喫茶店を構えてみえます。

ランチは前日予約制でしたが、モーニングだけでもとっても満足でした。

2件目も住宅街にあり、在宅ケアの帰りに通るたびに気になっていたお店です。

琉球Cafeでなかなか雰囲気の良いお店でつい長居してしまいました。

マンゴージュースとベイクドチーズケーキパイナップル添え美味でした

二つのお店の間に豊田市緑化センターに寄って、バラを鑑賞して来ました。

120523_1151~01 120523_1150~01

120523_1155~01 120523_1155~02

120523_1156~01 120523_1156~03

如何ですか~ 美しかったです。しかし花付きが良すぎ。どびっくりでした~

肥料のせいか少し違和感を抱きました。癒されるというより圧迫感で胸が苦しくなる

ようでした。でも見事でした。(どっちよ~!?)


★話変わって・・・先日仕事が多忙な時に、職場で・・・主人が単身赴任でも

してくれたらもっと働けるんだけど~(笑)

みんなそういうね~『亭主、元気で留守がいい』なんて誰かが言って

笑っていたのですが・・・・なんと現実になりそうですぅ、???

決まったら、8月1日から異動らしいです。    さぁどうなるでしょうか~?

つづく・・・

★ランキングに登録しています。 
  ↓どちらかのバナーをワンクリック応援よろしくです.!
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード