浜松がんこ祭&DHA

2012.03.18.22:58

この土日で浜松のよさこい祭りに行って来ました。連絡は一切取らない三男ですが
チームのブログを見ると、このお祭りに賭けるみんなの意気込みがよく解ります。
三男には内緒でいつも見に行きます。女の子ならもっと密に連絡を取るのかも?

駅前のオークラアクトシティホテルに一泊しました。朝食のみ、夜はデパ地下食
実は昨年も予約していたんですが、、震災でお祭りが中止になったのでキャンセル
したのでした。45F建ての43Fの部屋で、夜景がとっても綺麗でした。

120317_1540~01 120318_1147~02

今年度の演舞の踊り修めだったので、みんなの気合の入れ方が凄かったです。
やはり2日目のラストの演舞はど迫力で、踊り終わった時はみんなウルウㇽ
つられて私もジーン
作品を作り出す生みの苦しみ、終わる別れの辛さ。この繰り返し、仲間と共感出来る
って宝物ですね。

2日歩き回って疲れ切って、、、あちこち痛んで帰宅すると、、不配届け?
どうも二男が何か送ってきた様子。国際小包・・・いらない荷物送ってきたのかな?
再配達お願いすると・・・

120318_2141~01 120318_2144~01

カラカラ音がする箱。中身はフィッシュオイル×3個
手紙も無し 箱を見回すと・・・1日1回夕食後2粒
とだけ書いてある。ボールペンで、これは確かに二男の字❣

女の子ならお手紙でも入って・・・お父さんお母さん元気ですか~?
                私は元気だよ~♡ ・・・・・このDHAは
                体にいいから飲んでね❣

                   なんて書いてくるのかしら~
贅沢贅沢、ありがとうございますぅそれにしても一粒がでかっ
丸いのが普通の風邪薬です。オーストラリア人は飲み込み力が半端ないのか?
主人と大笑いでした。これで血液サラサラ、頭も良くなるかな~
疎遠な男の子も時々幸せをくれる。今日は疲れたけど、心地よく眠れそうです。

★ランキングに登録しています。 
  ↓どちらかのバナーをワンクリック応援よろしくです.!
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード