幸福論やってきました

2011.12.03.20:50

アマゾンさんより配送手配完了のメールが私の携帯に入って来ました~

出かけることが多かったので、不配届けが入ってるかも・・・?

と思って帰ってみると・・・

111202_1312~01 111202_1603~01


あっ、こんな感じで送られてくるのね!    本、意外と小さいのね!

アランも何種類かあったので、文字が一番大きく見やすい❣ と書いてあったので

これに決めたんだけど・・・これよりも小さい文字ってあるの?

いかにも本を読まない事がバレバレ

読み始めて・・・よく解らない。何だか解り辛いです。

TVでは、アランは解りやすい言葉が多い。と言ってたのに・・・

あの先生の翻訳されたのにすれば良かったかしら?どれも一緒?

まあ 読んでみよう。?? 読むかな?


それにしても仕事をしないということは太ってしまって仕方がない。

新たなストレッサーが、、頑張ってストレッチしなきゃ。

病院行ってませんが調子いいです。ストレッチのお蔭かな?



12月25日に「さくらの杜」にてクリスマスコンサートを行ないます❣

リンク欄に貼ってある『さくら日和』を覗いてくださいね~


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード