今日、申し込んでしまいましたー(涙)

2011.09.13.22:10

110913_1648~01  ・・・・・・・・・ほんき?

24hTVで徳さんが60㌔?走っているのを見て・・・私より○○才

年上なのに~  がんばってるな~❣

よし、私も今年走ろう!!!  と心に誓う!(すぐ影響されやすいほう)

しかし・・日に日に現実的に考えると・・・よっぽど練習しないと

私の体力では無理。地下鉄の階段も途中で休まないと上まであがれない。

毎日お昼寝つき。近くのゴミ捨て場にごみを捨てに行って・・・

あ~良く歩いたな~と思う。

先日、友達の犬の散歩にお供した(早っ

2周目は、犬なし・・・「次はもう少し早く歩くよ❣」と言われ 

必死で付いて行く。友達とバイバイして我が家までだらだら帰り・・・

クーラー効かせて、リビングのソファーで横になる。ふ~疲れた~

こんな人間がよくまあ 走るね!   練習しなきゃ^

ちなみに4キロジョギングです

にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.09.15.14:54

ふらっと、お藤のブログ覗いてびっくりv-237
マラソン大会出るの?v-12
相変わらずポジティブなお藤、眩しいよv-10
私なんて100mも走ったら心臓バクバクよv-39
頑張って完走してねv-218

ひとみへ

2011.09.15.23:18

わたしも今は100メートルもつかれた~って感じだよ。。。

前、出たのは15年位前かな~? 無謀だけど、出来るだけ歩かず完走したいと思ってる。練習しなきゃ!!

けど・・・今日仕事で腰痛めちゃったみたい・・・結構、重症かもe-263

あす出かける予定が、、行けるかどうか心配。  もう寝るわ

こんなんで完走できるか? 疑問e-286
プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード