ケーキを食べたら~ウォーキングゥゥゥゥ・・・古❣

2011.07.06.22:41

本日の昼食は

110706_1232~0001  でした。

だから、夕方歩きました。今までは食べる時、歩けばいいや!帳消し。
と思っても、実際夕方になると~~~やっぱり、行きたくないな~
ゴロゴロ・・・・駄目な私だったんですが・・・

今日はなぜ、歩けたのか?
たぶん、『断捨離』を読みだしたからのような気がします。
                      110706_1735~0001
何だか嬉しいです。
i-podちゃんと一緒に1時間、
この道はあまり人に会わず止まらず歩けるので好きです。

みなさん波の音好きですか?

『癒しの波の音』と検索すると、You Tubeでたくさん出て来ます。

110705_2058~0001 110705_2059~0001

お勧めです❣❢❢

あと・・・この写真、きれいでしょう~

               110706_0844~0001

マヤ文明は天文学がとっても進んでいたそうです。
コンピューターも無い時代に、1年は365.24という数字をはじき
出していたそうです。現代は 1年は365.242だそうです。凄いですね!

最近書いたもの2つが、障がい者福祉・介護の人気ランキングで1位と2位に
入っていました。びっくりした~
またランキングも覗いてくださいね。
   
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード