断捨離&カーヴィーダンス

2011.07.02.19:17

本日は車関係の会社の初めての土日稼働日初日でした。

主人のお弁当を作って送り出し、所用を済ませて帰るとお昼時。
笑っていいともやってるな(同じような人が出ていたため)
NHKにすると連ドラ・・・1時になったから、お気に入りのごきげんよう!
を見ようと思ったら・・・あら?今日無いの?
あら?今日は土曜日。大好きなメレンゲ見たかったのに~

まぁ、たいした問題じゃありませんが・・・

今日はめずらしく本を2冊購入しました。本って言っていいんですか?雑誌?

1冊目は、110702_1323~0002

まだ全然読んでいません。読むのかしら・わたし?
小さい頃からど近眼の私は、本を読まないようにして生きて来ました。

しかし、我が家のいらないもの!使わないだろう面々の処分が出来ず
何とかしたい。何とかしなきゃ。何とかしろよ、自分。
この繰り返しから脱出したい❣❢❢

この本に賭けたい!・・・・・・・・・・・・・・・・・祈


もう1冊は110702_1323~0001
 

帯の中央の48が魅力的

問題は私が続けられるか?  が大問題❣
そういえば・・・どこかにあるはず、ビリーのブートキャンプだったっけ?

あれもね~続かなかったし

ほんと根性がない。脱!原発と脱!怠け者のわたし。

ここで、目標を数字にすると・・・??達成できるかも?      やめとこう。

でも頑張ります! 

★それにしても熱いですね。道路工事の方々、旗を振っていらっしゃる方々
 大変ですね~水分とって、頑張ってくださいね。。頭が下がります。    

にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード