九州行き

2011.05.05.21:24

あす熊本へ行きます。甥の挙式のためです。

出発予定はAM.3:30・・・はやい!!

17時までに着くように連絡が入ったからです。

やっと新幹線が鹿児島まで続いたのに・・・車で行きます

高速1000円だし荷物もあるからと主人が決めました。

えーーー!と私は言いましたが、運転はずっと主人だし、
私が文句をいう権利もないけど・・・

主人が運転しながら眠らないか気になって、深く寝れないと言ったら
よく言うわ。いつもぐっすり寝てる!とのことですが・・・。

まあ夜走ると言っていたので、それは反対して昼間走ることになったので
大丈夫だと思うんですが・・・。

帰りにおのみっちゃんのロケ地を見てこようと思っています。

それにしても主人、式で祝辞をお兄さんから頼まれていて、
いいよ!と二つ返事しておきながら、練習もせず、きちんと決めていないと思う。

きよ君の晴れの舞台なんだから、最高のコメントを私だったら
練りに練るのにーーー! 信じられませんわ。

では、洗濯物干して、早く寝なきゃ。いつも12時ごろ寝てるので
こんなに早くは眠れそうにないかも。  おやすみなさい。


PS.しかし、ビンラディン氏殺害のニュースで、アメリカの市民、
特に肩車されていた女性たちの喜びようには気持ちが悪くなりました。
人が殺されてあんなに喜ぶなんて・・・
双方に正義というものがあって、どちらも正しいと思っている訳で、
トップを殺害したからって解決にはならない。次の憎しみを生み出すだけでは
ないでしょうか?

にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード