休日

2011.04.17.10:00

*昨日・今日と休日なのに軽いぎっくり腰状態になってしまいました。
15日のケア+16日の布団★+熱帯魚の水槽の水替え→20Lのバケツを
抱えた瞬間が最後の決め手でした。

先週の9日も体調を崩し寝込んでいました。

休みにはやることが溜まっているのに、情けないです。

まあ仕事の日でも十分時間はあるんですが、TVっ子の私はだらだらと時間を
過ごす毎日。試験勉強の後はこの分の時間を、今後は有意義に活用しようと
いつも思うんですが・・・決まってだらだら生活に戻ってしまいます


*15日リトルワールドに利用者さんと行ってきました。
携帯の充電が危うかったので、、、写真を撮ることを控えました。
何かあったときに使えないじゃ困りますので・・・でももう少し撮れば良かった
です。。。

110415_1138_0001.jpg 110415_1220_0001.jpg

色んな国の建物があったんですが、撮れずに残念です。

行きのバスはガラガラで、寂れたテーマパークかしら?とドキドキしましたが
管理はきちんとしてあり、お花もきれいでした。

110415_1151_0001.jpg

最初に40分間の 空中サーカスお見事でした。

ロープの上からジャンプして空中で回転!ひねりを加えたり、バック転
息を呑むものでした。ちょっと少なめの観客も拍手喝采でした。大人がです。

入場料内で観られるんです。毎日2回公演。危険を背にこの方たち幾らもらっ
ているのかしら・・・??大金じゃないよなぁ~なんて考えながら見ました。
9名の外国人のチームでした。今後もお怪我なく頑張ってくださいね

広い園内、時間の関係で半分も廻れませんでしたが、大人もゆっくり楽しめる所
だと思います。いろんな国のお料理を少しずつ楽しむのもよいですね。

今日はこの辺で…

にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード