やっぱり、買っちゃうでしょう??

2011.03.01.18:18

本日、職場の所長との面談でした。

所長との時間調整のメールの際、《お手柔らかに?》ときて・・・??
そう言われると、何か気分が悪くなり・・・《ご期待に添うよう努力いたします》
と返してしまいました。私より15歳ほど年下の彼はとってもいい方です。
これからも利用者さん本位で頑張りましょう❣

職場からの帰りに買い物しなきゃ!今日はワオン火曜市❣いざ、ジャスコへ
先日三男がごっそり我が家の備蓄品を持ち帰ってしまったので、色々買い足さ
ねばなりません。

よつ葉のバターを見つけ、めずらしい。もしかして美味しいよつ葉の
生クリームあるかも?!?
探していたら・・・なんと私の育った町の生クリームが・・・

110301_1602_0001.jpg 110301_1602_0002.jpg

キャーーーーー!

私が生まれたのは  福岡県大牟田市新勝立町三丁目でした。
今はもう山に戻っていて、私が生まれた炭鉱の社宅はありませんが
おととし行ってみたとき、そういえば工場が出来てました。

あの工場で出来たものがこんなところまで来ているなんて・・・(涙)
乳脂肪分も高く、美味しいだろうけど太りそう。

佑策もいないし私一人で食べちゃいそう。894kcalー!凄い

でも、でも、買うしかないでしょう! 
明日は主人が出張で帰らないらしいです。たぶん明日一人でペロリと
いただいてしまいそう。だって、買うしかないでしょう。

自分の生まれた市ならばともかく、町名まで同じで感激した私でした。

うさぎ?追?いし♪  か?の?山?♪

にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード