時の流れ&講座&癒しグッズ

2018.05.11.17:27

こんにちは
もう5月も半ばになりましたね。早いです。

先日、クライアント様にお茶を入れながら
もう5月ですね、早いですね~とお話しすると・・・

そうですね、でも色々あったので何だか長く感じます。
と仰いました。たしかに・・・
時の速さの感じ方は、状況によって違うものです。

さて、竹の子会主催の講座(5/13)ですが
お蔭様で定員近いご応募を頂きました。ありがとうございます。

初めての、会員のみでのグループワークの開催。
参加者の皆さんに、来て良かった!と言って頂けるよう
会員一同、肩に力を入れすぎず頑張りたいと思っております。

引き続き、6/10・7/8の募集も行っておりますので
ぜひ、ご参加ください。お待ちしております。

会員で手分けして交流館にもチラシを置かせて頂いたのですが
見て頂いた方からお申し込みがあると、天にも昇るような気持ちに
なります(表現が大袈裟ですね

明日は市民センターでの会合に参加し、21時からカウンセリングです。
5/13は講座終了後、そのまま奈良に向かいます。

今度は一週間ですが、どんな事が起きるのか?(笑)
何事も無く、無事に豊田に帰って来たいと思っています。

DSC_4011.jpg

お正月に子どもの為にお風呂に用意したおもちゃですが
ねじを巻くと必死で泳ぐ「カメ君」に時々癒される私です(笑)

☆暫くブログが書けないかもしれませんが、お元気でいて下さいね。

★『心のほぐし講座』3回シリーズ5/13,6/10,7/8
  詳細はこちら→☆☆☆    ご参加募集中です。

カウンセリングのご予約はこちらから⇒ ご予約フォーム

★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。
 
豊田のカウンセリングルームShine 心理カウンセラー吉井まゆみ
 ホームページはこちら→ http://shine2014.jp/

★いつも見ていただいて、どうもありがとうございます。
ランキングに登録しています。ID:9xrx6i
バナーをワンクリック 応援して頂くと嬉しいです。^^



にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード