わくどきイベント終わる!ありがとうございました。

2010.10.13.10:00

夏晴れ? あっ秋晴れの中、たくさんの御来場を頂き無事イベント終了致しました?

ご協力いただいた皆様、ご来場いただいた皆様、気に掛けていただいた皆様
本当にありがとうございました。。。

           101011_1343_0001.jpg


さあ!ペイント遊びが始まりました。

青い空のもと、緑の芝生の上の真っ白のシーツキャンパスの上に絵の具で落書き!
決まりごと一切無し。お好きにどうぞ?描きたいように心のままに!
老若男女・障碍の有無 なんの制約も無い中でみんな一緒!!!がテーマです。

次回はぜひあなたも童心にかえって、楽しんでみませんか?

101011_1301_0001.jpg  101011_1230_0001.jpg

ひまわりちゃんやぶたこちゃんもありがとう! みなさん微笑んでくれていましたね。
ひまわりちゃん、暑さでバテさせてしまって申し訳ないです。打ち上げでは一緒に飲めて
良かった。ぶたこちゃん動き良かったよ。ディズニーからスカウト来るかも(笑)


101011_1440_0001.jpg  101011_1521_0001.jpg

このあと多目的ホールでは、

スモールワンさんによるゴスペル!・・・一緒にうたって踊って楽しかった。
悠情ケーリーバンドさんの生演奏!情熱大陸などなど癒し・感動。
朝日丘中学校の50数名の皆さんによる合唱。胸にジーンと沁みました。

ほんとうにありがとうございました
来年はもっともっと沢山の出会いがあることを願っています。


夜は打ち上げで久々に飲みました?
次の日が名古屋での講座が入っていたので、心配でしたが、何とかギリギリ睡魔に
打ち勝ちました。 さあ1月の試験に向けて勉強に本腰入れなきゃ。
イベント終わるまでは勝手にモラトリアム期間と決めておりましたので・・・

ああ記憶力アップ術、どなたか教えてくださ?い


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード