訂正。訂正。。

2010.09.26.00:16

すみません。。。
イベントのコマーシャルで・・・ミスりました。
写真会参加いただく方は、コンサート無料って書きましたが、間違いでした。
写真会(コンテスト)の参加費が無料でした。すみません。。

朝日丘中学校の皆さんの歌っていただく曲がわかりました。
  *翼をください
  *3月9日(レミオロメン)
  *大地讃頌  ・・・・・・・・です。 お楽しみに?


パステルアート合同作品展 に行って来ました。

100925_1556_0002.jpg  100925_1556_0001.jpg

名古屋市市政資料館です。建物も素敵です。以前向かいのウィルあいちでの講座の前に
友達とお茶した事があったなぁ?と懐かしくもありました。

パステルアート画・・・最近ちっとも描いていません。
でも今の講座が終了したら、少し始めてみたいな?とも思っています。
障碍のある方とも楽しめたら素敵ですね。

とっても心地よい刺激をもらえた一時でした。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード