子育てに悩むパパ・ママ座談会 無事終了!

2017.06.11.20:42

こんにちは
今日は竹の子会主催の
「第2回 子育てに悩むパパ・ママ座談会」でした。

●性格についての講座
☆お茶・お菓子タイム
●アンゲーム
●座談会

最後の座談会では、皆さんのお悩みに
先輩パパ・ママの竹の子会員も含め真剣に皆で考えました。

昨日に次いで、構成的エンカウンターです。
出会い・ふれあい・人間力

お一人で毎日のように悩み尽くしてラチが開かず
負のスパイラルに落ち入っていることも、皆で考えると
思いもよらぬ気付きがあり、心洗われたり素直に反省出来たり。。

子育ては毎日の事。終わりはあるのだけれどその最中は
終わりのないかのように感じてしまうものですね。

それぞれの参加者の皆さんが、各自のお悩みに
それなりの気付きを感じていただけたのではと、会員一同も
清々しい気持ちでお見送りをすることが出来ました。

今後も自分たちに出来る事を続けて行こうと言う意見が出ました。

又次回は9月10日に13:30~行います。
次回は躾についての講義を考えております。
ぜひ、お誘いあわせやお一人でのご参加お待ちしております。

本日ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
今頃子どもさんと笑顔で会話に花が咲いているでしょうか?

「なんだかお母さんいつもと違うな、なんか良いな
そんな風景を会員一同願っております。またお越しください。

カウンセリングのご予約はこちらから⇒ ご予約フォーム

【第5回 TOYOTA Healthy Fan Seminar】
2017.6.24(土) 10:00~12:00 
詳細はこちらです。→☆☆☆  是非ご参加お待ちしております。

★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。
 
豊田のカウンセリングルームShine 心理カウンセラー吉井まゆみ
 ホームページはこちら→ http://shine2014.jp/

★いつも見ていただいて、どうもありがとうございます。
ランキングに登録しています。ID:9xrx6i
バナーをワンクリック 応援して頂くと嬉しいです。^^



にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード