あなたのお悩みの解決(ゴール)はどこですか?

2017.05.10.17:03

こんにちは
最近、やたらと眠くなって仕方がありません。
私の苦手な夏が近づいてきているせいでしょうか?

さて、悩みには色々ありますね。
お金・病気などもありますが、やはり人間関係(家族も含めて)の
割合は高いですね。

それぞれの状況は違っているのですが・・・
結局、自分をどれだけ肯定できるか?

砕けていうと・・・自分の好き度をどれだけ高める事が出来るか?
ここに鍵があるなぁ~と思います。

大勢の方のお悩みやご不満とセットの様に
自己嫌悪や劣等感があります。なので葛藤が起きます。
辛いですね。

思い切って、解決への道を選ぶ時に
自分自身の好き度をあげる!と言う道を選んで
歩き出されてみては如何でしょうか?

そんなことでこの悩みが解決するの?

思いもよらない未来が待っているかもしれません。

DSC_0464.jpg


【第2回 子育てに悩めるパパ・ママの座談会】  
2017.6.11(日) 13:30~16:00  
詳細はこちらです。→☆☆☆
皆さんのお越しをお待ちしております。   竹の子会

★いつも見ていただいて、どうもありがとうございます。
ランキングに登録しています。ID:9xrx6i
バナーをワンクリック 応援して頂くと嬉しいです。^^



にほんブログ村

★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。
 
豊田のカウンセリングルームShine 心理カウンセラー吉井まゆみ
  ホームページ → http://shine2014.jp/


comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード