副交感神経を高めてきました。。。

2017.05.04.22:02

こんにちは
4泊5日の帰省の旅が終わりました。
1泊は壇ノ浦SAでの3時間ほどの仮眠でした

主人の実家(八代)では庭の掃除の手伝い
甥っ子の娘ちゃんとガチで遊んだり

義姉とは、義父・義母との思い出話や
現実の嫁の話など聴く事が出来ました。
お姉さんは本当に出来た方です。尊敬の一語であります。

帰る3日の朝、私の出身地へ寄りました。
友人が3人来てくれていました。高校の時の友人です。

90分ノンストップでマシンガントーク!

懐かしいような、今も変わらず高校生のまま時が止まっている
ようなそんな錯覚を・・・やはり写真は高校生じゃなかった(笑)

DSC_0405.jpg

そして関門海峡大橋を渡るといつも、故郷ともお別れです。
介護生活で頑張っている従姉に思わずメールしました。
頑張っていて頭が下がります

DSC_0406.jpg

急遽、大阪の長男の処で休んで行くことになりました。
初めてのお泊りでした。この夫婦はまったりしています(笑)

長男が朝ご飯を作ってくれて、頂いて帰りました。

DSC_0437.jpg

沢山の頂き物や購入したお土産の一部です。
ひとみから貰った新茶が写っていませんでした。ゴメン

旅は良いですね。
高速代・ガソリン代・お土産代等考えると結構な額になりますが、
それ以上に心の浄化になりました。

また、明日から頑張って行こうと思います。

☆あなたはGW前半、どんな風に過ごされましたか?

★いつも見ていただいて、どうもありがとうございます。
ランキングに登録しています。ID:9xrx6i
バナーをワンクリック 応援して頂くと嬉しいです。^^



にほんブログ村

★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。
 
豊田のカウンセリングルームShine 心理カウンセラー吉井まゆみ
  ホームページ → http://shine2014.jp/
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード